Kiruu

「ホームページ更新のネタが無い → 写真を公開」

  • 0303 「ホームページ更新のネタが無い → 写真を公開」というサイクルを繰り返すのは避けたかったのですが、どうやらそうなりかけているようです。 着ぐるみメインのページなので悪いことではないと思いますが、Holy☆Hearts!を盛り上げていきたいという思いもあるので、着ぐるみ以外のネタも探しさなくてはと感じています。 話は変わりますが、トップページに置いてあったメールフォームを、一つのページとして切り出しました。 下に長く伸びていく雑記に追いやられて、メールフォームが見えなくなっていたからですが…それとは別に、このまま雑記を伸ばしていくのも見苦しいので、そろそろレイアウトを考えないといけませんね。

inserted by FC2 system