Kiruu

レビューページのフェリカ登場シーンは、いずれ写真に撮りたいと思ってます。

  • 0224 レビューページのフェリカ登場シーンは、いずれ写真に撮りたいと思ってます。 Holy☆Hearts!は小説なので、画像が挿絵くらいしかないんですよね。 コミック化もされたのですが、小説の1・2巻までのお話で終わってしまいましたし… このシーンはこんな感じだと思うといった、ご意見・ご要望等ありましたら、是非お聞かせください。 写真を撮る際の参考にさせて頂きたいと思います。 余談ですが、今回更新しました2巻には、なんとフェリカが主役の話があります。 フェリカの登場シーンも多く、私のお気に入りの一冊です。

inserted by FC2 system