Kiruu

間に「一万ヒット記念アンケート」の更新を挟んでしまったのと、その後の更新がストップしていた為に遅くなってしまいましたが、8/29に更新したギャラリーの続きをアップしました。

  • 0501 間に「一万ヒット記念アンケート」の更新を挟んでしまったのと、その後の更新がストップしていた為に遅くなってしまいましたが、8/29に更新したギャラリーの続きをアップしました。 しかし、標準服(シスター服)は沢山撮って頂いたので、そろそろ違う衣装が欲しいところです。 コスプレじゃなくて、作中で着ている服で違う衣装という意味でですが…他の衣装の画像って、作中にはほとんど出てこないんですよね。 一つ考えている衣装があるのですが、構想段階なので、まだ先になりそうです。

inserted by FC2 system