Kiruu

久しぶりの更新なのですが、レイアウトを変えただけに終わってしまいました。

  • 0421 久しぶりの更新なのですが、レイアウトを変えただけに終わってしまいました。 着ぐるみサイトでありながらHoly☆Hearts!の応援サイトでもありたいという思いから、レビューページを大々的に手直ししていたのですが、構想が膨らみすぎて収拾がつかなくなりました。 一度区切りをつける為にも、縮小した状態で一先ず更新したというのが今回の状態です。 レビューページの作成はここで一旦停止して、要望の強い「一万ヒット記念アンケート」ページを先に作ろうかと思っていますので、もうしばらくお時間をください。

inserted by FC2 system